動画で英語を学べるカラー液晶画面を搭載「マジックトーカーズ」

持ち運べて、辞書がいらない英語・英会話教材

「辞書付 マジックトーカーズ


それがコチラです ↓





なんと!動画で英語を学べるカラー液晶画面を搭載

ユーザーの90%以上が満足したマジックトーカーズの最新モデルがこれです。

■モニター様に使用感想を聞きました。

TOEIC受験予定で、勉強中ですが
TOEICの問題は写真を見てのリスニング問題もあり、
まさにテストそのものでとても驚きました。
TOEICテキスト対策教材もいくつか持っていて
外出先ではテキスト、CD、CDプレーヤー、答えを書き込むノート、
辞書、参考書などと持ち運ぶのにも大変でした。
これはもちろんその全てが含まれているので本当に重宝します。
使っていて飽きません。


英語のゲームまで付いてます。

勉強後の気分転換にどうぞ

詳細はこちらから ↓ ↓ ↓ 

マジックトーカーズ

posted by バイリンガル at 15:55 | TrackBack(5) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32216617
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:00

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:41

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-05 10:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。